2009年9月26日土曜日

はてなに追加 MyYahoo!に追加 Googleに追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加 Buzzurlに追加 Logicool Control Center for Mac OS 10.6

新しいもの好きダウンロードさんより

やっと出ました

Logicool Control Center for Macintosh

僕のMac用マウスは

Logicool MX Revolution なんですが

Snow Leopardにしてから、マウス自体使えてたので、

気にはしてませんでしたが、やはりつい癖でボタンを押してしまいます。。

この手にしっくりとくる、大きさと、

スクロールの早さは一度使うとやめられません。。

人によっては、それが嫌だって言う人もいましたが。

個人的にはかなりおすすめです。

ダウンロードはここから
Logicool Control Center for Macintosh


0 件のコメント:

コメントを投稿