2009年11月8日日曜日

はてなに追加 MyYahoo!に追加 Googleに追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加 Buzzurlに追加 MacでGyao その2

何気なくFirefoxにてGyaoを視聴してて気づいたんですが。。

いつの間にか、Firefox 3.5.xでもブラウザチェックで弾かれなくなってる。

以前のエントリー
Firefox3.5.2
とりあえずブラウザチェックで弾かれる。
そもそもMacはsafari3以降のみ
UserAgentSwitcher使って対応ブラウザ(safari)に変更してやれば特に問題なし
なーんて書いてましたが、
とうとうYahooも重い腰あげて対応したか。と思ったのだが、
公式ヘルプページにはそんな事書いていない。






まぁWindowsではFirefox対応してて、Macだけやっていないのも変なので
こっそりOKにしたのかな?

ともかくこれで更にGyao視聴のハードル(?)が減ってよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿